巡回健診

巡回健診

  • DR・CR健診車(胃・胸部)

    DR・CR健診車(胃・胸部)

  • 婦人科健診車(マンモ・子宮がん併用車)

    婦人科健診車(マンモ・子宮がん併用車)

皆様の職場や街まで健診車でお伺いします

「限られた時間内に健康診断を終了したい」というニーズにお応えします。
福岡健康管理センターの巡回健診は九州をはじめ、沖縄、中国、四国の皆様にご利用いただいています。
当センターには巡回健診車が7台。その中には最新機器DR・CRを搭載したものもあります。
婦人科健診車は婦人科専門医が設計した特殊な車両です。職場で婦人科健診を実施することができ、ご好評いただいております。

巡回地区

九州、沖縄、中国・四国の皆様にご利用いただいています。
九州・沖縄地区
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
中国・四国地区
島根県・広島県・山口県・愛媛県・高知県

会場健診

会場健診は健診車が地域の会場におうかがいして生活習慣病予防健診等を実施するシステムです。
当センターまでお越しになれない方々やセンターから離れた地域の方々に好評です。
詳しくは「平成29年度会場健診日程表」をご覧ください。

※「平成29年度会場健診日程表」はPDF 形式となっております。
ご覧になるには、Adobe Acrobat Reader (無償) が必要です。お持ちでない場合は、Adobe社のダウンロードサイトから入手してください。

Get ADOBE READER

お問い合わせ

ご不明な点、資料請求は、福岡健康管理センター企画・営業係まで、お気軽にお問い合わせ下さい。(TEL 092-611-6721)