※重要※緊急事態宣言発令に伴う営業について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い政府から緊急事態宣言が発令されましたが、当クリニックでは下記内容に留意のうえ営業を継続いたします。

ただし、今後の状況次第で営業内容が変更となる場合がございますので、その際は、ホームページにて随時情報を更新してまいります。

 

◎受診者数の調整による混雑の緩和

◎施設内及び検査機器のアルコール等による消毒

◎空調設備等による換気

◎スタッフのマスク着用

その他スタッフの健康管理の徹底等、引き続き感染の予防に努めます。

受診時に下記のいずれかにが該当する方は、人間ドック・各種健康診断受診を見合わせていただき、受診日時の変更をご案内しております。

【受診を見合わせていただく条件】(2020年4月8日現在)

◎のどの痛み、咳などの風邪症状や嗅覚(におい)、味覚(あじ)の低下といった症状のある方

◎37.5℃以上の発熱がある方

海外への渡航歴があり帰国後14日以内の方

◎2週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者との接触歴がある方

※今後の状況次第で当該制限が変更となる場合がありますので予めご承知おきください。

※当お知らせにて随時情報は更新しておりますが、情報が古い場合もございます。
最新の情報は、下記「厚生労働省 ホームページ」を必ずご確認ください。

■新型コロナウイルス感染症について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.htm

お電話でのお問い合わせ・申込み

  • 外来健診のお問い合わせ

    03-3452-3382

  • 巡回健診・その他のお問い合わせ

    03-3452-3381

Page top