お客様からいただいた当クリニックへのご意見・感想をご紹介いたします。
お客様からの声はスタッフの励みになりますので、Googleクチコミ投稿を是非、お待ちしております。
Googleクチコミ投稿をいただきました皆さま、ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客さまの声

初めて利用しました。 横浜からの送迎車を利用。目印の封筒を抱えていたのでスムーズに乗車出来ました。降りる際は入り口が分かりにくいからと丁寧に教えてくれた運転手さん、ありがとうございました。 施設は綺麗で広くて、スタッフの方の対応も良く、待ち時間も少なく終えることが出来ました。 入館時にカードを渡され、煩わしい検査の紙を持ち歩くことなくカードで管理されているのは良かったです。 会計を待つ間はフリードリンクの自販機でコーヒーを飲み、解放感のあるフロアで過ごしました。 次回も利用したいです。

当院からの回答

年に1度の健診に横浜リーフみなとみらい健診クリニックをお選びいただきありがとうございます。また、当クリニックの送迎車、受診環境及びスタッフ対応にご満足いただき良かったです。 当クリニックでは、会計の待ち時間中にラウンジでおくつろぎいただけるようにオープンスペースとさせていただいております。

お客さまの声

ドック健診で利用しました。概ねスムーズでしたが、一部待ち時間の多い検査項目があったのでもう少し改善されると嬉しいです。 清潔感があり、医師皆さんも優しく素敵な方ばかりでストレスなく健診を終えられました。

当院からの回答

この度は、横浜リーフみなとみらい健診クリニックをご受診いただきありがとうございます。当クリニックの受診環境に概ねご満足いただけて良かったです。また、検査等を効率よく回す工夫も実施しておりますが、お待たせすることとなりご迷惑をおかけいたしました。

お客さまの声

毎年来ていますが、待ち時間殆ど無く、ストレスフリー。接客案内スタッフと医療スタッフがプロとして役割分担されていて、安心。 最後の会計が以前は受付と一緒でせわしかったですが、ラウンジ前に移動して分かりやすくなり、ラウンジのカップ式自販機は無料だし、検査前飲食禁止だったので、ホッとして、コーンスープ頂きました。

当院からの回答

今年の8月に混雑解消のため、会計を受付からラウンジへ移設させていただきました。また、会計の待ち時間中にラウンジでおくつろぎいただけるようにオープンスペースとさせていただき、ドリンクも無料とさせていただきました。

お客さまの声

毎年、受診しています。受付も銀行にあるような呼び出し番号でアナウンスされ、非常にスムーズでした。人間ドックを受診しましたが、待ち時間なく次々に検査室へ案内され、1時間弱で終了しました。最後にラウンジで熱帯魚に癒されました。また、来年お願いしたいと思います。

当院からの回答

毎年ご受診いただいているとのことで、お礼申し上げます。 ラウンジの改修や受付番号呼び出し装置の設置など環境整備にも努めております。来年もご受診をお待ちしております。水槽の熱帯魚にもぜひ会いに来てあげてください。

お客さまの声

自宅から近いので毎年健診を受けに行っています。スタッフの対応も申し分ないですし、ラウンジの雰囲気が素晴らしい。受診結果を後からデータで見返せるのも個人的にはありがたいです。

当院からの回答

当クリニックの受診環境や健診結果Web照会にご満足いただき良かったです。ラウンジは今年の夏に改修工事を行い、開放感のあるオープンスペースといたしましたので、ごゆっくりお過ごしいただければと思います。