お客様からいただいた当クリニックへのご意見・感想をご紹介いたします。
お客様からの声はスタッフの励みになりますので、Googleクチコミ投稿を是非、お待ちしております。
Googleクチコミ投稿をいただきました皆さま、ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客さまの声

比較的空いているのか、毎年1月に会社の健診で受診していたのですが、定年退職し任意継続保険の制度があり利用しました。検査の待ち時間やスタッフ対応も年々改善されており気持ちよくスムーズに受診できました。特に最初の受付と検査終了後の会計ロビーが別になっており、会計まではフリードリンクやキャンディのサービスもあり外景を見ながらゆっくりすることができました。近くには色んなランチ処があるのでそれも楽しみです。

当院からの回答

ご退職後も引き続き、横浜リーフみなとみらい健診クリニックをご受診いただきありがとうございます。当クリニックのスムーズ健診、スタッフ対応及び受診環境にご満足いただき良かったです。また、写真の掲載までしていただきありがとうございました。

お客さまの声

とにかく清潔!案内もスムーズでした。採血の方も上手でしたし終了後には飲み物サービスまで✨ みなとみらいの風景眺めながら健診なんて贅沢☺

当院からの回答

この度は、横浜リーフみなとみらい健診クリニックをご受診いただきありがとうございます。また、当クリニックの受診環境及びスタッフにご満足いただき良かったです。

お客さまの声

会社の健康診断で受診しました 更衣室もゆったり使えて良かったです。 婦人科室に内装が素敵で、可愛い絵が飾ってありほっこりしました 最後の問診で血液検査の結果にどきどきしていたのですが、先生からアドバイスもらえたので大変満足しています!

当院からの回答

当クリニックの受診環境及び問診にご満足いただき良かったです。また、室内装飾についてもお褒めの言葉をお寄せいただきありがとうございました。

お客さまの声

なんと言っても!1番は待ち時間が殆どないこと 素晴らしいと思いました。 でも時間が早いのに一つ一つの検査は 大変丁寧でその場で結果について お話頂き安心出来ました。 設備も全て新しく綺麗で 気持ちよかったです。 是非お勧めの健診センターだと思います。

当院からの回答

この度は、横浜リーフみなとみらい健診クリニックをご受診いただきありがとうございます。また、当クリニックのスムーズ健診及び受診環境にご満足いただき良かったです。

お客さまの声

問診がWEBになって楽です。検査もスピーディー、説明や対応も丁寧、言うことなし。来年も利用させて頂きます。

当院からの回答

当クリニックのWEB問診、スムーズ健診及びスタッフ対応にご満足いただき良かったです。